three-nine

産休中に思ったことを思っただけ書く

40週0日(妊娠11ヶ月)

ついに予定日当日!

日付変わって旦那さんがついに予定日だねと連絡くれた!

先輩ママのお友達とも夜電話して、陣痛待つ気持ちを共有しあってそれも嬉しかった〜!

 

今日も歩くぞということで、祝日で休みのお父さんに別のイオンに連れて行ってもらって1時間半くらい歩いた!

子どもが生まれた後使えそうなバッグを旦那さんがカードで買ってくれたー!

それに帰り際念願だったスタバも飲めて大満足!

毎日言ってるけど…もうそろそろ出ておいで♡

 

帰ってお風呂に入り、夜は仕事終わりのお母さんを迎えに行ってそのままお蕎麦やさんで夕飯食べる予定〜!