three-nine

産休中に思ったことを思っただけ書く

37週6日(妊娠10ヶ月)

明日妊婦健診だけど、道がツルツルで危ないらしい!
お父さんがタクシー代出してくれるって言うから、タクシーでいく!楽!!

2月から産休で給与がないから会社が1月分の社会保険料を建て替えてるらしく、振込のお願い連絡が来てた!
旦那さんにお金ちょーだいって言ったら給料日だから10万円振り込んでおくねと言ってくれた〜!
旦那さん、神。LOVE。
節約も頑張ろーっと!

お腹の赤ちゃんは下がってきてるけどまだまだ元気に動いてる!
骨盤に頭ハマってないのかな?
相変わらずウリウリ動いててかわいいー!でもそろそろ会いたいね♡

今日のTODO

  • ピザ注文しておく
  • お友達が遊びに来る
  • ベビー用品レンタル会社にメール返信
  • クロスワードパズル