three-nine

産休中に思ったことを思っただけ書く

34週1日(妊娠9ヶ月)

昨日やっと掃除できたー!
あとは大量のレゴを仕分けして箱を捨てなければ・・
レゴはとりあえずジップロックに入れて保管かなー
旦那さんから誕生日プレゼントにもらったものやハワイで買ったものなどがあって箱捨てるの悲しすぎるけど、赤ちゃんの収納用に一つ棚を作らなきゃいけないからしょうがない!

そして昨日は旦那さんと離れて暮らさなきゃいけないんだーと思って涙。笑
行く前からホームシックにかかっているなんてやばすぎる!
でも予定日まであと41日だしあっという間なんだろうな〜
地元のお友達にも会えるし色々準備もしなきゃいけないし、病院もそろそろ毎週になるから忙しそう!
さみしいけど頑張ろう・・

今日のTODO

  • 土曜日旦那さんとデートで行く高級焼肉予約
  • Amazon受け取り
  • LOHACO受け取り
  • 里帰り先に持って行く書類整理
  • 旦那さんへの引継ぎ作成
  • ランチ
  • ダイソーでレゴの収納ケース探す
  • レゴ片付け
  • タンスの中整理
  • Googleフォトの写真をPC上で整理
  • 炊き込みご飯作って冷凍

今日の晩御飯

  • ニラとシーチキン炒め
  • ホッケ
  • 白菜の肉味噌炒め
  • 安納芋とクリームチーズのポテトサラダ
  • キャベツと玉ねぎの餃子スープ

冷蔵庫残り食材

  • 鳥もも肉
  • お餅
  • 冷凍うどん
  • 餃子のタネ
  • 餃子
  • ひき肉
  • ハム