three-nine

産休中に思ったことを思っただけ書く

33週2日(妊娠9ヶ月)

先週の雪の日は朝普通に出勤して14:30頃帰ったなー
その時間に帰ったので私は影響なかったけど、17時頃帰ろうとした旦那さんは2時間半もかけて帰ってきて可哀想だったな。
早く帰らせる判断はいいんだけど、もうちょっと早く判断できると良かったよね。フフ

今日は旦那さんを見送ってからだらだらしてないぞ。

今日やったこと

  • 朝ごはん作る
  • ポケ森
  • 洗濯
  • 茶碗洗い
  • Amazon受け取り
  • コープ受け取り
  • キーボード設定
  • クラウドワークスで何かしら仕事を探してみる

会社で使ってたHappyHackingを家のMacbookに繋いだら英かなの切り替えができなくなってた。
SierraだとKarabiner効かないのね!
⌘英かな入れて解決。

クラウドワークス見てみたけどせっかく仕事休んでるんだしやらなくていいやってなった。
いつ復帰するか決めてないけど、新しいフレームワークが出てきたりしてAngularとか化石になってないといいな。

残タスク

  • 産休中にやることリストを作成する
  • 台所の掃除
  • 掃除機をかける
  • 湯船に浸かる
  • 晩御飯を作る

晩御飯レシピ(予定)