three-nine

産休中に思ったことを思っただけ書く

34週2日(妊娠9ヶ月)

レゴはジップロックでいい感じに片付けられたから実家に送らなくてもよさそう!
明後日にはもう東京を離れるのか・・寂しすぎる〜〜
でもあっという間だと思って思いっきり羽を伸ばそう・・
家事しなくてもいいのは楽だよなーポジティブに考えよう。
昨日からお腹ちょっと張ってるし休めってことだよな!

無印で頼んだ商品が雪の影響でまだ東京にも届いていないらしい!
3日間立ち往生とかニュースでやってたもんなー
子供用の収納ケースだけど、自分で設置してから里帰りしたいから明日までに届けばいいな!

今日のTODO

  • 里帰り先に荷物を送る
  • チーズケーキ解凍
  • 冷凍ごはん作る
  • 冷蔵庫の整理
  • Googleフォトの写真をPC上で整理
  • タンスの中整理
  • 冷凍炊き込みご飯作る
  • 作った冷凍ごはんをジップロックに仕分け
  • 育児関連の本Amazonで買う
  • 無印受け取り

今日の晩御飯

鍋!