three-nine

産休中に思ったことを思っただけ書く

37週4日(妊娠10ヶ月)

ついにブラックパンサー観れた!!

ただ昨日の喧嘩と映画途中のLINE連絡であんまり集中出来なかったな〜ストレス発散のために行ったのに。笑

お母さんにも私にも悪気ない。ただ、イライラはする。

 

ゴール

母子ともに元気に出産を終えること

 

As-Is

  • 高血圧気味
  • 赤ちゃんは降りて来ているが子宮口は開いていない

 

To-Be

  • 血圧を上げる原因が少しでも取り除かれていること
  • たくさん動く

 

課題

  • 両親との行き違いによる小さなイライラ
  • イライラしたあとに落ち込むことによるストレス
  • 雪で気軽に外を散歩できない
  • 出かけると両親が心配がる

 

How

  • 母と話し合う
  • 理解してもらった上で病院や自宅から遠くない範囲で出かける