three-nine

産休中に思ったことを思っただけ書く

33週3日(妊娠9ヶ月)

今日は朝起きてご飯を食べ、11時にスーパーへ。

恵方巻きたくさん売ってた〜!

わたしは海鮮系を避けてさぼてんのヒレカツ巻き、旦那さんは京樽の海鮮恵方巻き。

 

ランチは先月まで住んでた駅のイタリアンでパスタ!

私はアマトリチャーナ、旦那さんはその日のオススメ。

ニンニク系が食べたかったのに思ったよりニンニク効いてなくて落ち込む旦那さんがかわいかった〜

 

その後はスーパーで買い物して家に帰ってこの間wowowでやってた東方神起のライブを見てベッドでダラダラしたのち旦那さんと2人で餃子を包む。

餃子包みながら会社の後輩の不運な話やらお互いのお父さんがどれくらい家事をしてたかなどを話す。

BGMはAlexaチョイスの玉置浩二メドレー!

 

餃子包み終わったのでお風呂沸かしつつ恵方巻きを黙って食べる。

BGMはここでもAlexaチョイスで福山雅治

 

旦那さんがお風呂から上がったら私も入って、その後は餃子食べて寝る。

 

赤ちゃんが産まれた後の収納についてちゃんと考えなきゃなー。

来週友達のとこに遊びにいくから参考にしよう。

 

明日のTODO